英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

昇進を目指す社会人へ|TOEIC高得点で近道も

2022/03/02

昇進を目指す社会人へ|TOEIC高得点で近道も

 
社会人の中には、給与やボーナス、キャリアをアップさせるために昇進を目指す人も多いですよね。
会社内での昇進には、TOEIC高得点が有利な場合も。
今回は、「昇進を目指す社会人へ|TOEIC高得点で近道も」と題してお送りします。
 

社会人の昇進とは?

 
社会人にとっての昇進とは、キャリアや給与、ボーナスアップのために不可欠です。
担当業務の範囲も広がり、よりやりがいのある仕事につながる場合もあります。
社会人が昇進するには、一定の成果や営業成績をおさめて会社に貢献するなどの社内基準を満たすことが必要です。
昇進によって、リーダーや課長、部長とキャリアアップしていければ仕事もますます楽しくなりそうですよね。
 

TOEICスコアアップが昇進の近道になる理由

 
社会人の昇進には、TOEICのスコアアップが近道になる可能性があります。
なぜなら、グローバル化が進む現代社会では企業の海外進出が増えているからです。
また、日本国内にある企業でも外国人採用が積極的に行なわれ、海外企業と関わりをもつことが多くなっています。
そのような状況下で、英語ができる人物はますます必要とされています。
仕事では、実際の業務知識と専門的な英語が求められる場合も。
そのため、TOEICの高得点で英語力を証明すればより責任のある仕事を任され、昇進にもつながっていくと考えられます。
 

働きながらTOEIC高得点を目指す方法

 
TOEICのスコアをアップさせれば、昇進の可能性が高まるとはいえ、働きながら高得点を目指すのは難しいもの。
さらに、仕事で実際に使える英語力を身につけるのはさらにハードルが高いです。
 
そこでおすすめしたいのがLIBERTYです。効率的に、かつ最短で英語力をアップさせる「中身のある」英語教授法を提供するので『完璧な英語力』が身につけられます。
教養ある欧米人がTOEFLやTOEIC、英語検定など特定のテスト対策をしなくても高得点をとることができるように、LIBERTYで学べばあらゆる英語の試験で高得点を達成できるようになります。
 

まとめ

 
今回は、昇進を目指す社会人にとってTOEIC高得点が有利な理由を紹介しました。
給与アップやよりやりがいのある仕事のために、社会人は多くの人が昇進を目指しています。
昇進すれば、より一層の活躍が期待され仕事も楽しめます。
あなたも毎日忙しい中でも実際に使える英語力を身につければ、どんどん昇進を目指せますよ!

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約