生徒の声

STUDENT'S VOICE


S. O.さんの体験談

オンラインコースで悲願のIELTS 7.0を達成することができました!

S. O.さんの体験談 ・ 京都大学大学院在学

2021/12/13

Libertyのお陰で、悲願のIELTS 7.0を達成することができました。

私は京都に住んでおり、オンラインの授業しか受けることができなかったため、Libertyのホームページの生徒の声にあるように自分の目標を達成することができるのか、最初は不安でした。しかしオンラインでは、授業で自分が分からなかった部分を繰り返し見ることができ、また授業を自分の好きな時間に受けることができるので、モチベーションの維持さえできれば、非常に便利なシステムだと思います。

 

私は今まで、英語に多くの時間とお金を費やしてきたにも関わらず、IELTS 6.5を年単位で突破できずにいました。「どんなに高くてもいいから効果がでる方法を試したい」と切羽詰まっていた時に見つけたのがLibertyでした。受講料は自分にとっては高かったですが、他の英語塾と比べて破格の結果を出しているようでしたので、藁にもすがる思いでLibertyの受講を決めました。

 

Liberty独自のGrammar Tableによって、英語の骨格を理解することができました。骨格を理解したことで、IELTS 6.5の壁を突破できたように思います。英語のスコアがIELTS 7.0に届かないために、諦めてきた選択肢もあったので、正直、もっと早くLibertyに出会えていたら…と思わずにはいられません。

 

私は、将来の夢のために、高い英語力が必要にも関わらず、ずっと英語への苦手意識があり、自分の英語力に自信が持てませんでした。しかし、Libertyで学んだお陰で、自分自身の英語力に自信がつき、今後独学の勉強に戻ったとしても、英語力を伸ばし続けることが出来る予感がしています。「私は英語を理解している」という自信が、Libertyでの学びを通じて得られた最大の成果かもしれません。

 

これから本気で高い英語力を身につけたいと考えている方には、自信をもってLibertyをおすすめします。確かにLibertyでしか学べないものがあり、そしてそれは今の私にとっては無くてはならないものです。過去の私のようにIELTSなどの英語試験の得点に伸び悩んでいる方、仕事や留学などで高い英語力が必要な方など、ぜひ無料の体験レッスンを受けてみてください。

日本人が英語を苦手とする最大の理由は日本の英語教育にあります。
今までとは異なる視点で英語を学べる『グラマーテーブル』メソッドで夢を実現しましょう!
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約