生徒の声

STUDENT'S VOICE


M. Inoue さんの体験談

LIBERTYの英語メソッドは他にない!

M. Inoue さんの体験談 ・ 看護師

2023/01/04

LIBERTYと出会う前は、留学やいろんな英会話教室に受講して、対面もオンラインも経験しましたが、どれも続けられなかったです。理由は授業そのものが退屈だったり、いわゆる外国人講師と英会話で成果が感じにくかったり、講師と合わなかったり、勉強量が多すぎて精神的にしんどくなってやめた英語教室もありました。

勉強方法がアプリやLINEを活用したものなど様々な手段があるのも最初は便利で画期的と思いましたが、使い切れずにいるということもあり、様々な方法を試した方だとは思いましたがしっくりこずにいました。

そんな中LIBERTYと出会い、藤川メソッドに魅了され受講開始しました。私が受講したのはオンライン受講で自分の指定した曜日に自分の勉強したいものを選んで自分のタイミングで受講できるというスタイルでした。遠方であり、フルタイムで働いている子持ちのママにはありがたいシステムでした。

最初グラマーテーブルに慣れるまで何回も見て巻き戻したりして少し慣れてきたころ、いつのまにか苦手だった文法が理解できている自分と、変わらないモチベーションや勉強を楽しくやっている自分に気づけ、今までどんな方法でもしっくりこなかったのですが、ついに見つけられて今でも前向きに受講できています。

これから自分の成長の確認でTOEFLを受けようと思います。

確実に成長している自分を感じるので受けるのが楽しみです。

私の経験を通して英語学習に悩んでいる方はLIBERTYをぜひお勧めします。最短で最速で成長を感じることができる藤川メソッドは他にないと思います。

 

 

日本人が英語を苦手とする最大の理由は日本の英語教育にあります。
今までとは異なる視点で英語を学べる『グラマーテーブル』メソッドで夢を実現しましょう!
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約