生徒の声

STUDENT'S VOICE


M. Muraiさんの体験談

4ヶ月でTOEIC 700点レベルから960点を獲得できました!

M. Muraiさんの体験談 ・ 中高一貫女子高校卒、現早稲田大学国際教養学部生

2019/07/13

4ヶ月でTOEIC 960点取得

Liberty English Academyに週3回、約4ヶ月間通わせていただいて、学校で受けたTOEIC で960点(L.495/R.465)がとれて帰国子女が何人もいる中、学内でトップを取れました。

同じ頃に受験したTOEFL iBTでも109点を取れたので、大満足です。

その後、早稲田大学、国際教養部のAO入試でインタビュー免除での合格という思っても見ない名誉な結果を得ることができ、目標の大学に無事合格することが出来ました。

 

LIBERTYでしか得られない成果とは?

今、振り返ってみると、LIBERTYで藤川先生が教授されている英語は、正に私の文法力、リーディングとリスニング、さらにはスピーキングやライティングまで全てにおける表現力を飛躍的に開花させてくれるものでした。

 

私は今まで、ずっと英語が得意で好きだったのですが、私の英語は、藤川先生のおっしゃるJapanese Englishにすぎなかったことを授業を受けるにつれ実感するようになりました。 藤川先生の教えておられる“本物の英語”が身に付くにつれ、正しい文法構造で話したり、書いたりできる自分がいました。これは本当に驚きでした。

必死な思いで取り組んだTOEICの試験結果も、あっという間にリスニング495点満点、リーディング465点という満足すべき結果を得ることができたのだと思います。

もし他の英語学校に行って勉強していれば、未だに英語力の壁を越せずに悩んでいたと思います。。。

 

絶対合格に英語力が必要な方へ!

Grammar Tableは、今まで培ってこられた皆さんの英語力をさらに高め、二度とやり直す必要のない「本物の英語」を習得できる素晴らしいツールだと断言します。

皆さんのご検討をお祈りしています!

 

Liberty is what I wish I had known when I was much younger!

日本人が英語を苦手とする最大の理由は日本の英語教育にあります。
今までとは異なる視点で英語を学べる『グラマーテーブル』メソッドで夢を実現しましょう!
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約