生徒の声

STUDENT'S VOICE


W. Fukuiさんの体験談

2ヶ月でTOEICスコアが70点UPし、900点取得!

W. Fukuiさんの体験談 ・ 社会人(国際大学 IPUニュージーランド卒)

2023/03/04

LIBERTYに通い、英語の自分の中の常識が覆りました。LIBERTYに行って本当に良かったです!

私は海外留学経験がありましたが、仕事で英語を使用する際に日本語英語から抜け出せず、悩んでいました。英語の関係の仕事を任され、自信が無さそうにしていると「留学に行っていたんだから、それくらい出来るでしょ」と言われる度、そんなことなく出来ない自分が苦しくて悩んでいました。

LIBERTYに行き、英語の本質となるグラマーテーブルを勉強することで、英語の核を掴めるようになりました。グラマーテーブルを覚えるだけでこんなにも見える英語の世界が変わったことに本当に驚き、もっと早くLIBERTYに行っていればよかったと思っています。

LIBERTYではグラマーテーブルとライティング(ASW)のショートコースを取っておりました。私はTOEIC 800点代から抜けられなかったので、900点を取ることを目標にしていました。 2ヶ月間、クラスの宿題とグラマーテーブル、ASWを勉強し、最後の1ヶ月間でTOEIC の問題集を解き勉強しました。

グラマーテーブルで英語の核を勉強したため、驚く程にリーディングがつかえずに読めるようになり、試験の日は今までで初めてリーディング問題を時間内に解き終えることができ嬉しかったです。

今後はLIBERTYで勉強したことを忘れずに英語に関わる仕事を任された際は自信を持って、英語を使って働いていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

日本人が英語を苦手とする最大の理由は日本の英語教育にあります。
今までとは異なる視点で英語を学べる『グラマーテーブル』メソッドで夢を実現しましょう!
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約