英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

WEBメディア「English With」の『一般教育給付金制度のある英会話スクールまとめ』に掲載していただきました

2021/10/09

WEBメディアの「English With」様は「もっと身近に英会話を」をコンセプトに英会話スクール情報や英語学習情報を発信されています。

以前から当校のTOEICコースのご紹介や体験記事を掲載していただいておりましたが、この度は『一般教育給付金制度のある英会話スクールまとめ』にも掲載していただきました。

※一般教育訓練給付制度

一定の条件を満たした会社員の方が、厚生労働大臣が指定した「一般教育訓練給付制度対象コース」を受講し、修了後に申請をすると、実際に本人が支払った教育訓練諸経費のうち20%(最大10万円)がハローワークから支給されるという制度

 

当校のTOEFL/IELTS/TOEICコースが2021年10月1日より一般教育給付金制度の対象コースとなりました。

現在企業にお勤めの方(または離職から1年以内の方)は給付対象となりますので、本制度の利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

受給資格や詳細なお手続きに関しましては、現在お住まいの住所を管轄するハローワークまでお問い合わせください。

 

一般教育給付金制度のある英会話スクールまとめ

 

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約