英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

TOEIC・TOEFL・IELTS対策もオンラインで!

2020/05/02

TOEIC・TOEFL・IELTS対策もオンラインで!

 

グローバル社会において英語は、重要なスキルとして学生・社会人に必要とされている力の一つです。しかし、英語への苦手意識が払拭できずに苦労している方が大半です。TOEIC・TOEFL・IELTS対策もオンラインで英語をマスターしましょう。

 

必要なスキルこそ手段を選ばず最短に!

 

英語という語学の重要性は年々高まっています。
インターネットの普及により世界規模のビジネスチャンスが増えたことで、企業は外国人とのコミュニケーションが取れる人材を集めるのにも必死な状況ですが、日本には英語を話せる人材が少ないため外国人労働者を雇用するケースが多くなっています。

 

新型コロナウィルスの影響もあり、国内外問わず経済状況が悪化するとも言われている状況で、人が苦手とするスキルを身に付けているだけで、身の振り方も変わります。
こんな時だからこそ英語スキルを習得し、キャリアアップさえ目指せる状況を作り出すことが大切です。

 

また、スキル習得に何年も掛けるのは勿体ないことです。なによりも、何年もかけて勉強したからと言って独学でなんとかなるのであれば、日本人の優秀さからすれば誰もが英語を話せてもいいはずなのにも拘わらず、独学で英語をマスターする方は数えられるぐらいに少ないのです。このような状況を変えたいと願う方こそ、オンライン学習で対策していくことをおすすめします。

 

オンラインで英語の対策をしましょう

 

英語を習得したいと願い、独学で通勤・通学などの隙間時間を利用して英語力を高めようとする方は少なくはありませんが、実際に外国人と対面してコミュニケーションが行える日本人は少ないと言えます。

 

社会において必要とされる力であっても、習得が難しい物を独学だけでなんとかできるような問題ではありません。しっかりとした環境に身を置き学ぶことで短期間でマスターできるチャンスなのです。現在、リモートワークや自宅自粛をしている社会人・学生にとっては自分の時間を作りやすい状況です。

 

この時間を有効活用しない手はありません。
Libertyでは、オンラインにて英語習得、TOEIC・TOEFL・IELTS対策を目指せるカリキュラムをご用意しております。

 

オンラインコースのメリットは、忙しい社会人や地方に住まう学生も自宅で好きな時間帯に受講できるため、効率よく英語学習に励むことができます。
英語の基盤を一から作り上げ、教養ある英米人が操る本格的な英語習得を目指せるので、ご興味がある方は無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

 

英語スキルがないことにより、ビジネスシーンで諦め無ければならないプロジェクトなども今後増えてくるでしょう。企業にとって必要とされるスキルを備えることで、自身の将来の活躍の場も変わってきます。
学生も国内大学だけでなく、アメリカやイギリスの有名大学進学と言った留学も視野に入れられるため、英語習得に励むことは間違いではありません。
ただし、時間を膨大にかけて習得できませんでしたでは無駄な時間となってしまいます。だからこそ、オンラインを活用してでも、効率よく英語習得を目指しましょう。

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約