英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

  

オンラインコースで「完璧な英語力」の獲得を目指しましょう

2020/05/02

オンラインコースで「完璧な英語力」の獲得を目指しましょう

 

新型コロナウイルスが世界規模に蔓延しているため、学校教育や仕事も正常に行えない状況において、一番注目を集めているのが「オンライン授業です」。今回は、Libertyのオンラインコースで「完璧な英語力」の獲得を目指すメリットについてお伝えします。

 

オンライン授業で出遅れている日本

 

新型コロナウイルスの影響により、学生が自宅学習を余儀なくされていますが、コロナウイルスが発生した中国では、生徒の登校を禁止しオンラインでの授業を取り入れていることで話題となっています。

 

日本の学校教育は、まだ生徒へ授業を配信して学ばせる環境を作り上げられているのは、一部の大学などの教育機関のみです。

 

オンライン授業は、インターネットを利用し時間や場所に縛られない教育手段になるので、新型コロナウイルスの影響などを受けずに、学習に励むことができるため、現在の状況で最も効果的に学習できる環境だと言えるでしょう。

 

しかし、このオンライン授業を受けられる高校などはないに等しく、予備校など一部の環境でしか取り入れられていないことが問題となっています。

 

Libertyのオンラインコースで完璧な英語力を

 

オンライン授業は、時間や場所にとらわれることなく学習に励むことが出来るだけでなく、オンデマンド配信により、理解が乏しい部分を何度も見直し理解するまで講義内容を見直せるの勉強が出来るので、自分のペースで講師による質の高い授業を受けることができます。

 

Libertyでは、オンラインコースを開設しております。
オンライン授業であれば、社会人など年齢を問わず受講できますので、誰でも英語を学ぶことができます。

 

また、英語を英語として理解できる英語脳を養う「グラマーテーブル」により、教養ある英米人のエリート層が操る本格的な英語をマスターすることが可能となります。英語の土台を理解することで、Listening/Speaking/Reading/Writingという英語技能全般の能力が向上します。

 

まとめ

 

オンライン授業を取り入れることで、不測の事態であってもインターネットがつながってさえいれば最高級の講師の授業が受けられます。そして、時間や環境を選ばず受講できるので、仕事で空き時間を作りにくい社会人の方や遠方に住まう学生も最高峰の授業を受けることができるといったメリットがあるのです。ですので、オンライン授業を取り入れ最短距離で英語習得を目指していきましょう。

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約