英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

英会話スクール紹介サイト「GOODBYE JAPAN」に体験記が掲載されました

2020/11/20

「海外移住」「留学」「外こもり」など、日本脱出を総合的にサポートする情報を提供することを掲げているWEBメディアの「GOODBYE JAPAN」様にLIBERTYの取材記事を掲載していただきました。

運営者の土屋雅人様はご自身が海外に留学されたり、海外で仕事をされた経験から、潜在的に「日本から出たい」「海外で活躍したい」と考える日本人を応援するために、「英会話の習得法」「海外生活」「オンラインビジネス」などの情報を発信されています。

 

日本人が海外で活躍するために必要な英語力を正しい方法で、効率よく身につけてほしい、という思いから各種英語スクールを取材されており、今回はLIBERTYのメソッドについて代表の藤川先生とのインタビュー形式で取材が行われました。

とにかく読者の方目線で記事を作成されていて、バランスのとれたわかりやすい記事を多く書かれていますので、参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

お時間がある際にでもぜひご一読ください。

 

【Liberty English Academy】英語の本質はVerbにあり。エリートが選ぶ5つの理由[取材]

リンク↓

【Liberty English Academy】英語の本質はVerbにあり。エリートが選ぶ5つの理由[取材]

 

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約