英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

㊗英語スクールランキングでLIBERTYが1位に選ばれました!

2022/12/17

ReLifeが太鼓判。「超本音」のおすすめ英語スクール

7選でLIBERTYが1位に!

 

英語コーチングスクール比較サイトのReLifeがおすすめスクールランキングを発表。
評価の基準は「再現性のある英語学習方法かどうか」だそうです。

そしてありがたいことに当スクール、LIBERTYが1位に選ばれました🎉

LIBERTYの強みは、現在の英語力に関わらず、誰でも再現できる学習法にあります。
独自のメソッド、Grammar Tableに沿って勉強を進めるだけで、
何歳でも、どんなレベルからでも本質的な英語力を開花させられるのです。

 

ランキング発表記事はこちらから↓
【超本音で語る】英語コーチングおすすめ22社比較ランキング

 


以下は記事から抜粋したLIBERTYのおすすめコメントです。

「グラマーテーブル」という独自の学習メソッドを生み出した藤川代表が創設した英語スクールで、コーチングスクールの中でおすすめを1校だけ選ぶとしたら、私は圧倒的にLIBERTYをおすすめします。「グラマーテーブル」は、教養のある英語ネイティブが感覚的に身に付けている英語の構造をまとめたもので、TESOL教育(英語を第二言語とする人への英語教授法)の最高峰とされるコロンビア大学ティーチャーズカレッジで独自性と有用性が認められているほど。

LIBERTYに取材を申し入れて話を伺ったのですが、とにかく対応が丁寧。カウンセリング担当のコーチだけではなくて、記事の確認をして頂いた広報のスタッフの方まで非常に対応が良いスクールでした。

受講料は6ヶ月間のコースで入会金を含めて約55万円。働いている方は一般教育訓練級金制度を利用できますので、国から10万円が支給されます。従って合計金額は約45万円・月額7~8万円程度なので、この金額が出せるのであれば私は間違いなくLIBERTYをおすすめします。50万円くらい就職や転職や昇進すればすぐにでも取り返せますし、英語ができるようになれば人生の幅が更に広がるのですから。

 

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約