英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

お値段以上!? LIBERTYの価値は比較サイトのお墨付き!

2022/12/17

コスパのいい高品質な英語スクールとしてLIBERTYが選ばれました

 

教育にお金をかけるなら、投資した分、きちんと効果が得られるかが気になりますよね。つまり投資した金額以上の価値を感じたいと期待するのが本音です。

高額スクールでもサービス品質が低いケースもありますし、また安さで選ぶと”You get what you paid for.” な結果にもなりかねません。つまりコスパが大事!

英語コーチングスクール比較で人気サイトReLifeの記事では、LIBERTYは安いのに高品質なスクールとしておすすめしていただきました。

 

LIBERTY紹介記事はこちらから↓

【英語コーチング】安いのに高品質なスクール8選|オンライン対応

 

 

以下は記事から抜粋したLIBERTYのおすすめコメントです。

全てのコーチングスクールの中でおすすめを1校だけ選ぶとしたら、私は圧倒的にLIBERTYをおすすめします。

「グラマーテーブル」は、教養のある英語ネイティブが感覚的に身に付けている英語の構造をまとめたもので、TESOL教育(英語を第二言語とする人への英語教授法)の最高峰とされるコロンビア大学ティーチャーズカレッジで独自性と有用性が認められているほど。

 

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約