英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

気になる英語スクールの費用相場はどのくらい?

2022/12/19

費用対効果の高い英語学校を選ぼう

本気で英語力をあげたいなら、評判がよくレベルの高いスクールを選びたいですよね。

そこで気になるのがコストです。
大事なのは価格だけにとらわれず、講師のレベルやサポートの充実度など、費用に見合った内容が期待できるかどうかです。

英語コーチングスクールを20社以上調査してレポートしている人気サイト「ReLife」では各スクールの費用相場が分かりやすくまとまっていて、比較検討にとても便利。

最安プランから予算別のおすすめスクールなど、ニーズに合わせて紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

LIBERTY紹介記事はこちらから↓
英語コーチングスクールの費用相場は? 20社の料金を比較

短期間で英語力を底上げできて、TOEFLなど目標スコアの達成に伴走してくれる英語コーチングスクール。
格安英会話と比べれば費用相場も高めですが、問題はコスパがいいかどうかです。

下記の記事でLIBERTYがコスパ最強のスクールに選ばれていますので、ぜひチェックしてみてください。

【英語コーチング】安いのに高品質なスクール8選|オンライン対応

 

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約