英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

TOEICは目指すスコアに合わせた対策を練ろう

2023/04/15

TOEICの勉強は目標スコアに合った対策が大事

いざ英語をやり直したい! TOEICスコアを上げたい!と思っても、何から始めたらいいの? と戸惑う人も多いでしょう。やみくもに参考書を買ったりいろんな学校に通うより、まずいまの自分の英語力を知り、目指すスコアに合わせて正しい対策を考えることが大切です。


キャリアアップに役立つ情報を発信している「キャリアの実」では、英語学習者に向けたコンテンツが充実。
この記事では、TOEICの目標スコア別に対策がわかりやすくまとめられています。

 

【実力別】TOEIC向けオンライン英会話サービス7選から抜粋


情報提供:ユニークキャリア株式会社コーポレートリンク


この記事を書いたのは、オランダの大学院出身でIELTS7.0(英検1級・TOEIC900点相当)を持つ英語ライターさんなので、アドバイスにも説得力がありますね。

目標スコア別におすすめの学校も紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

LIBERTYは 短期間かつ最短でTOEIC Aクラス(860~990点)を目指せる英語学校”としておすすめされています。

LIBERTY紹介記事はこちらから↓
https://www.j-n.co.jp/career/eikaiwa-toeic/

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約