英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

LIBERTY 「新TOEICレッスン」の評判は?「英語学校しらべ」様の体験レポートをチェック!

2023/05/22

他校とはココが違う! 英語学校比較サイトでLIBERTYがおすすめされる理由は?

たくさんある英語学校を自力で比較して選ぶのは時間と労力がかかって大変ですよね。

そんなときに便利なのが、英語学校比較サイト。WEBメディア「英語学校しらべ」様では人気の英語学校を目的別に比較し、それぞれの学校の特徴をまとめてくれています。

その「英語学校しらべ」様でLIBERTYが紹介されましたのでシェアします!「英語学校しらべ」編集長が直々にLIBERTYの新TOEICコースを体験し、その体験談をくわしく報告してくれているので、ぜひチェックしてみてください。

当校代表の藤川先生へのインタビューを通し、LIBERTYの独自メソッド「グラマーテーブル」の真価について深掘り。他校では得られない、本質的な英語能力を養えるその理由をしっかり解説されています。

 

▼LIBERTY掲載記事はこちら

・Liberty English Academyの新TOEICレッスンの感想と他校との違い

・Liberty English Academyの評判・口コミ|TOEFLで実績のリバティ


▼「英語学校しらべ」編集長の体験レビューから抜粋

英語学習で初めて「腑に落ちる」体験
Liberty English AcademyでTOEIC対策をされた受講生の中に、「なぜ英語力が伸びないのか」「英語に苦手意識があるのか」という疑問が解決され、今まで試したどの英語学習法よりも「腑に落ちた」と話される方が多い印象を受けます。


夢のスクール合格を叶えるためにも、しっかり実績を出していて受講生からも評判のいい学校を選びたいですね。

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約