英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

料金相場.JPさまでLIBERTYが紹介されました

2023/06/12

コスパのいい英語学校選びなら「料金相場.JP」をチェック

独学でTOEICを勉強してきたけれど思うようにスコアが上がらない..と伸び悩んでいる人は、TOEIC対策で実績のある英語学校に通うのが早道。

そこで気になるのがコストですよね。

価格の安さだけで選んで失敗したくないし、かといって高額塾に入っても結果が出なかったらどうしよう、と悩みはつきません。

そんなときに役立つのがいろんなサービスの適正価格を教えてくれるサイト「料金相場.JP」さん。

TOEIC対策講座の料金相場と選び方、安くする方法について紹介されているので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事でおすすめのTOEIC対策講座がある英語学校としてLIBERTYも紹介されました。

 

▼LIBERTY掲載記事はこちら

TOEIC対策講座の料金相場と選び方【通信スクール徹底比較】

以下、記事より抜粋

LIBERTY ENGLISH ACADEMYはTOEIC・TOEFL・IELTSの対策や国内外の超難関名門校合格対策も行っている英語塾です。

TOEIC対策コースではショートとベーシックが用意されており、どちらも最短でAランクを達成したい方向けのプランとなっています。

問題集をもとにしたテスト形式での授業が主体で、短期間かつ短時間で英語力が上達することに定評があります。

1回の受講時間は90分。通学クラスとオンラインクラスがあり、併用することも可能です。

完璧な英語を身につけたい方、TOEICのAランク(860点超え)を目指している方にオススメの英語塾です。

 

自分にぴったりの英語学校を見つけて目標スコアを達成されること、応援しています!

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約