英語学習者へのエール

留学/大学・大学院進学/英語学習/その他関連記事

TOEIC対策もLIBERTY!

2023/01/11

TOEIC対策もLIBERTY!
短期間でスコアアップが狙えます

近頃は留学だけでなく、就職や転職、昇進にも英語力が求められます。
特に日本ではTOEICのスコアが重視されることが多く、多くの企業でTOEIC 600点〜700点を採用条件にしているとのこと。


英語でキャリアアップのチャンスを逃さないためにも、TOEICのスコアをしっかりあげて行きたいですね!

LIBERTYではTOEICクラスもあるので、短期間でスコアアップも可能です。

 


英語コーチングスクール紹介サイトのReLifeさんで
LIBERTYがTOEIC対策のおすすめとして紹介されましたのでシェアします!

LIBERTY紹介記事はこちらから↓
TOEIC対策のコーチングスクールおすすめ6選

 

以下、ReLife さんからの推薦コメントです。

1~2ヶ月間でも200点以上のスコアアップが可能ですし、
900点以上を達成した受講生も多くいるなど、実績は他校の追随を許しません。
結果が出なければ成果保証として追加のレッスンを受けることもできます。

 

 

 

帰国子女でなくても、留学経験がなくても「完璧な英語」を習得いただけます。
現在の英語力は問いません。まずはお気軽にご相談ください。

今すぐ無料カウンセリングを予約する(1分で完了)

無料カウンセリングのご予約 電話

完璧で本質的な英語力の習得を目指すなら

無料カウンセリングのご予約